スマートフォン版はこちら

中本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「中本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0022
住所 大阪府大阪市旭区新森3-16-10
電話番号 06-6952-0306
診療科目 整形外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒住医院 大阪府大阪市旭区高殿4-20-19
いのうゑ診療所 大阪府大阪市旭区清水3-26-14
河合整形外科・内科 大阪府大阪市旭区新森5-8-14
吉安医院 大阪府大阪市旭区新森5-7-14
藤立病院 大阪府大阪市旭区大宮5-4-24
南川医院 大阪府大阪市旭区今市1-5-24
柴医院 大阪府大阪市旭区大宮3-8-16
山村クリニック 大阪府大阪市旭区大宮3-2-27
福田クリニック 大阪府大阪市旭区高殿4-19-1
阿河医院 大阪府大阪市旭区今市2-18-4


おすすめ病院の口コミ

  • たろさんさん
    加藤皮膚科 口コミ
    加藤皮膚科は、JR桜ノ宮駅から徒歩で行ける距離にあり、橋を渡り、公園内を通って行った先の、OAPという高層ビルの12階にあります。
    ピル自体が高級感があり、きれいです。12階はクリニック階ということもあり、静かであまり人通りもありません。人気があるクリニックなので、予約していくとスムーズに診察してもらえます。先生は女性の方で、親身になって診察してくれて、その人にとってベストな治療法を提案してくれます。薬を処方する薬局も同じビル内にあり便利です。
  • ゅき♪さん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    半年ほど前に、
    私の付き合っていた彼女の付き添いで、
    自宅近くにあります、こちらの病院に来院したことがあります。
    病院内は、子供連れの来院者用に保育スペースがあり、
    常駐で保育士さんが子供の面倒を見てくれますので、
    赤ちゃん・子供連れでも安心して来院することができます。
    先生もとても親切な方が多く、
    実の両親のように相談に乗っていただきました。
    まだまだ若輩者である私達にとっては、
    とてもありがたかったです。
    また行きたいと思える病院でした。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • kazuoさん
    医療法人健彰会 緑かねこ整形外科 口コミ
    名の知れた整形外科に何度か行っているが、症状を見抜く的確さ、治療の的確さは他とは比べものにならない。無駄な治療をしようとしないのはとても好感が持てる。先生はとてもフレンドーでしゃべりやすい。いい病院なのに比較的すいているのもGOOD!!
  • ナシゴレンさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧で言って頂けることが的確。
    その為、時間が短くポイントポイントを抑えて言ってくれる。
    待ち時間も少ないのがGOOD
    駐車券が付いてるので、車通院者には優しい。
    平日の午後診療が増えればもっと良い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中本医院の口コミ詳細ページ上部へ